AX

2008年12月17日

キーレスでウインドウ開閉

前のスペースギアはキーレスでウインドウの開閉ができてたんだけど今は閉めるのはできるけど開けるのができない
よく車に忘れのをするので便利だったんだけどね。

車に近づきながらキーレス操作
窓が開く
開いた窓から手を突っ込んで物を取る
キーレスで窓を閉めつつ帰る

これをドアを開けないとダメになったからちょっと不便と思ってたのでディーラーに聞いてみた。

"誤操作で窓を開けたままにする人が多いのでコンピューターで機能を停止してます。"

ん?
と言う事は設定を変えればキーレスで開閉できるってことか!
めでたく開閉できるようになりました。

オイル交換

2008-12-17 14.784km エレメント交換

2008年12月16日

代車

ディーラーに点検に出してる間に代車として"i"(アイ)を借りました。
たまに軽に乗ると面白い、最近の軽はよく走る。
あとインテリジェントキーって言うのか?すっごい便利。
ちょっと欲しくなったけど気になった点がいくつか

・ハンドルが切れすぎ。なんつーかオーバーステア気味?
・コーナリング中の接地感が少ない。フワフワする
・停車中の振動が気になる。

ま、慣れればどうってことないんだろうけどね。

きょうは砂肝と交渉する(BlogPet)

きょうは砂肝と交渉する?
それとも変更する?

*このエントリは、ブログペットの「砂肝」が書きました。

2008年12月15日

Go Europe! / Electric Eel Shock

10/22にAmazonで注文して4日目にメールが来た。

Amazon.co.jpからのお知らせ

ご注文いただいた商品をできるだけ早くお客様にお届けするため、以下の
商品を分割して発送させていただきました。残りの商品も、準備でき次第
発送いたします。

以下の商品は、準備ができ次第分割して発送いたします。
---------------------------------------------------------------------
数量      商品                           価格  未発送
---------------------------------------------------------------------
   1     Go Europe!                     ¥3,042      1

という事で1枚だけまだ到着してなかったんだけどあまりに遅くてすっかり忘れてた。
んで、久々にメールチェックしたらまたAmazonからメールが来てた。

続きを読む ≫
1  2  3  4  5