AX

2008年12月 4日

ノートPC

メインとサブのPCは寝室に置いてるんだけど寝室にエアコンが無いからこの時期は寒くてPC触る気にならない。
リビングにもう1台あるんだけどそれはTVの裏に置いてて録画機に成り下がってる。モニターはTVだしキーボードも付いてない。
ノートがリビングにあるけどそれは嫁のだから使えない。
暖かいリビングで使える自分のPCが欲しい・・・。


と、いう事でVAIOを1台買ってみた。
PCG-NV99M/BP
ヤフオクで見つけたジャンク品、8,000円
vaio1.jpg



どこら辺がジャンクかというと
vaio2.jpg



ヒンジがもげてます。




ヒンジが壊れてるもんだから
vaio4.jpg
こんな情けない姿に・・・w
しかも開閉がものすごい勢いでバタン!バタン!うるさすぎる。


とりあえずモニターが固定されないと使い物にならないので・・・・

続きを読む ≫

2008年12月 1日

飲酒運転

7月に飲酒運転で物損事故起こして逮捕された他支店の課長。12/1付でうちの支店に転勤してきやがった。

ありえねー

なんでクビにならないんだ、こんなヤツと一緒に仕事したくねぇー

mm外周が放送したいなぁ(BlogPet)

れどと、mm外周が放送したいなぁ。
それでバイクみたいなレスしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「砂肝」が書きました。
1  2  3  4  5