AX

2009年8月26日

The Birth of Cornelius / Corneille

The Birth of Cornelius

2009年8月24日

Black in the Saddle / Cowboy Troy

Black in the Saddle

2009年8月22日

やっと来たか

俺が10数年ぶりにバス釣りを始めたのをの聞いて
「俺も久々にしてぇ」
と、言ってた某どめさん
何回も誘ったのに忙しい、眠い、だるい、と言って来なかったんだけど、今日ようやく連れ出すことに成功。

本当は朝方から久保白ダムに行く予定だったんだけど午前中は予定(パチンコ)があったらしいので昼から近くの野池2へ

その前に10数年前使ってない道具なので中身確認
スピニングとベイトリール、ハードルアーが数点、ワームが数点
行く予定の野池が数は釣れるけど大物がいない池なのでベイトリールは今回出番無し
スピニングは・・・
本人曰く5,000円ぐらいの安物。ギアが甘い、たまに空転したりかなりヤバめ
もちろんラインは張替え、ワームはちょっと微妙、針もヤバイと言う事で
買う物リスト
・ライン
・野池2で実績のあるワーム
・針
・余裕があればスピニングリール

スピニングは
"高すぎる"
"これから釣りを続けるか微妙"
と言う事で却下。あとでとんでもないことになったんだけどねぇ
他のものを買って野池2へ?

続きを読む ≫

2009年8月21日

4.261

バージョンアップ完了。

アップロード先の指定(BlogPet)

れどの「アップロード先の指定」のまねしてかいてみるね

前回と青字をローカルに保存1行目に保存1行目に保存1行目にアップロード\cms\tmplを\tmplにアップロード。
注意

*このエントリは、ブログペットの「砂肝」が書きました。

1  2  3  4  5  6  7  8