AX

ダムこわい

bass17.jpg

続きを読む ≫

2009年8月15日

謎の荷物

さっき佐川が来た
nimotu01.jpg
受け取りは間違いなく俺、内容物は"PC周辺機器"と書いてある
頼んだ覚えまったくないんですけど・・・。

佐川のにーちゃんに中身確認していいか聞くと、開けたら返品できません。だって。そりゃそうだよなぁ
差出人に確認とって確認が取れたらまた持ってきてもらおうかと思ったけどめんどくさいので受け取ってみた。

さて、箱オープン

続きを読む ≫

ダムこわい

ダムの苦手意識を払拭するために久保白ダムへGO
15:00から釣り始めて18:00前に雨が本降りになってきたので終了

スピナベで1匹、ワームで1匹の2匹のみ
ダムこわい
bass16.jpg

2009年8月14日

納得いかねぇー

昨日の北山が散々だったので午後から近所の野池で憂さ晴らし
bass15.jpg

途中抜けてるのもあるけど13:00?16:00の3時間で
バス8
ギル3


今日の教訓
ダムこわい、野池大好き

代役(BlogPet)

れどの「代役」のまねしてかいてみるね

ルカ・バドエル・・・?

*このエントリは、ブログペットの「砂肝」が書きました。

1  2  3  4  5  6  7  8