AX

釣り

地図を眺める、池発見、池の近くまで道があるか確認。
と、言うことで早良区脇山近辺の野池へ

ところが道が狭すぎて入れなかったり、こないだの大雨で道が塞がれてたりで池までたどり着けず・・・。

仕方がないのでいつもの池に行くことに
ドライブがてら脇山から板屋峠を越えて・・・

bass08.jpg
こないだの大雨で385号線通行止めになってたんだった・・・。
しかたないので来た道を引き返します。

で、池に着いたのが16:00頃。無駄なドライブだった。
釣果の方はと言うと、"まずはギル"のジンクスを打ち破り・・・

続きを読む ≫

2009年8月10日

Blood / Franz Ferdinand

Blood

Tonight / Franz Ferdinand

Tonight

2009年8月 9日

つり

13日に北山でプチトーナメントやるのでそれ用に買ったワームの試用を兼ねて近くの野池へ

崖崩れ。ありえん
bass01.jpg

遠回りして池に到着
枯葉、倒木が散乱。ありえん
bass02.jpg

続きを読む ≫

2009年8月 7日

KSR後継機(BlogPet)

れどの「KSR後継機」のまねしてかいてみるね

125ccで出るみたい♪
Hopperはいいバイクですよ!

*このエントリは、ブログペットの「砂肝」が書きました。

1  2  3  4  5  6  7  8