AX

2009年8月 5日

検診結果次第

シューマッハいけるのか?

2009年8月 4日

フォグが!

コーキングが甘かったのか水没
fog.jpg

これだけ浸かっても問題なく点灯。さすが完全防水って書いてあっただけのことはある

2009年8月 3日

マッサ

大丈夫そうだけどトラウマになったりしてないよな

2009年8月 2日

海行ってきたけど
寒い
風強い
波高い

散々やった

2009年8月 1日

2インチアップ

かるくインプレ
乗り心地はノーマルっぽい
これはスペーサーで上げてるせいかな?トーションバー、コイルを変えれば全然違うと思う。
ちょっと高めの速度でのコーナーや高速の車線変更時は違いがはっきりわかる。揺れ戻りがかなり軽減されてる。
ブレーキ時のノーズダイブが軽減
ロールは思ったより変化なし、ショックが硬くなってるけど車高が上がってるのでプラマイゼロって感じかな?
路面のギャップをよく拾う。しばらく走ってショックが馴染めば大丈夫だと思う。

後は・・・
入れない店が増えた(笑)
店で測ったらルーフボックス込みで2.6m
次はスタビ交換

続きを読む ≫
1  2  3  4  5  6  7  8