AX

2010年7月 2日

またですか

目じりを切開して4日目、なんだか目頭に違和感、どうっちにしろ経過を見せに眼科に行かないといけないので眼科へ
こんどは目頭がごろごろするんですけど
ん、切開

目頭下を切開です、まさか週2で切られるとは・・・・

2010年6月30日

赤フレーム

コンタクトつけれないのでメガネで出勤
着替えてやばい事に気がついた
制服に赤フレームは無いわぁ・・・

2010年6月28日

川井ちゃんが

ペナルティで20秒加算だとすると・・・4位?いや、表彰台ですよ!
とか言ったから期待でテンションマックスだったのに5秒て

2010年6月19日

観音の滝

暇だし嫁も休みだったので観音の滝に行ってみた
カメラどころか携帯も持っていくの忘れた

2010年6月16日

ほたる

仕事終わって嫁を拾って速攻耶馬渓へ

めちゃくちゃいたんだけどコンデジじゃさっぱり写らねぇー

8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18