AX

2009年10月24日

結婚式

従姉妹の結婚式でした
身内だけの式、披露宴だったのでまったりといい感じだったんだけど式場が最悪
親族の控え室で待ってるときに飲み物を勧められたのに持ってこない、頼みなおすと違うのを持ってくる
無駄に人が多い、暇だからってコソコソ私語をするなっつーの
喫煙室って教えられた部屋に灰皿が無い、別の人に灰皿は?と聞くと外に行けと
料理を運んできて料理の説明をしていくんだけど事務的で感情がこもってない、ちょっとムカついたので「ワインと一緒に食べるとうまいよ」的なことを言われたときに「ワイン飲めないですけど」って言ったら眉間にしわ寄せて「はぁ?」みたいな顔しやがった。
その後すぐにフォロー入れてたけどあの態度はないやろ

ミシュランで星もらったとか聞いてたけど二度と行きたくねーな

2009年9月26日

送別会

昨日は送別会をしてもらいました
職場全体での送別会の予定だったんだけど俺が
あの上司とは飲みたくない
とかわがままを言ったのでこっそり人数集めてもらって仲のいい人達だけでの送別会
最後までわがまま言い放題、すいません

2009年9月23日

買い物

俺は靴下を買いに行ったはずだった
嫁は今んとこいる物はないと言っていた

続きを読む ≫

2009年9月17日

色々とめんどくさい

10/1付で転勤です
市内だし通勤距離もそんなに変わらんけどめんどくさいよなぁー

2009年9月10日

テンション下がるわぁ...

上司に呼ばれた
「転勤予定だから覚悟しとけ」

13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23