AX

2010年5月30日

落として割れた

たまに外出の時、ほぼ家用のメガネがぶっ壊れた
使えないこともないけど運転中にレンズが落ちたらヤバイので新しいのを購入
嫁の勧めでちょっとオサレな赤フレーム

2010年4月28日

タイトルに偽りあり

FOXで放送してて他に見るものが無かったら見てる"女検死医ジョーダン"
意外と面白い
今まで数話見たんだけど

検視してるとこ見たことねぇ

2010年4月19日

予選通してマシントラブルが無かったので

期待してたらいきなりリタイヤ
しかたないけど不運すぎる

雨が降ったり止んだりでタイヤチョイス、チームの戦略、そしてピットの駆け引き
今回はめっちゃ面白かった

給油禁止にしてタイヤマネジメントの差がわかりやすくなってえらい面白い

2010年4月 4日

フジテレビNEXTが今日のF1を無料放送!

カムイまたリタイヤかよ
ヴェッテルよかったなー

2010年4月 3日

花見

hanami01.jpg
いい桜です・・・

続きを読む ≫
9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19