AX

2010年7月10日

折れた

ボンネットホルダークリップが折れた
delica01.jpg
前のスペギの時も3回くらい交換したような・・・、素材が弱いのか開閉が多すぎるのか

delica02.jpg
MB270012

あと前回付けたフォグの配線のし直しとリレーの整理
delica03.jpg
よくわからんけどリレーが5?6個ある(笑)
無い知恵を絞って3個減らせた

2010年6月17日

オイル交換

31,845km

2010年5月30日

ABS警告灯

absの警告灯対策でリレー使ったけどやり方をマズったみたいで翌日にバッテリー上がり・・・

今回はメタルクラッドで対策
led10.jpg

2010年5月26日

テールをledその2

テールをledに替えて不具合ないなぁーって思ってたら
"ABS警告灯"
やっぱり出たか。おまけにハイマウントストップランプの微点灯まで・・・

夜間40分ほど走ると警告灯が点くのでスモール側に抵抗をカマして消費電力上げればいいんだけどせっかくledにして消費電力下げたのに抵抗入れると本末転倒
ABSの警告灯は点いてるだけでABSがちゃんと作動してればしばらくこのままでいいかな、と思ってフルブレーキ
キュキャキャキャキャ!!
ABS効いてません
早急に対応しないといけないけど近くに抵抗器売ってる店知らないのでリレーで代用
led04.jpg
これでいけるはず

続きを読む ≫

2010年5月22日

led

テールをledにしてみた
と言ってもガワごと替えたら高いのでバルブのみの交換
led01.jpg
なぜか普通のledとflux

スモール時
led02.jpg
ブレーキ時
led03.jpg
昼間なので分かりづらい

拡散性が悪いからランプユニットバラして中にアルミテープでも貼ろうかと思ってたけど、電球と大して変わらなかったのでこのままで様子見

5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15