AX

2011年2月27日

車内キャリア

縦に補強を入れて後ろに30cmほど延長して竿を乗っけてみた
career07.jpg
なんちゃってプラシーボバー

2011年2月23日

車内キャリアその2

ボードを乗っけるために作った車内キャリアだけど、当初の予定通り使われることはあまり無くロッドホルダーと化してます
アシストグリップに引っ掛けてるだけなんでガタガタうるさいので固定します

続きを読む ≫

2011年1月15日

オイル交換

40,216km
フィルター交換

2011年1月10日

救急

体調悪いのにスノボとか行ったらダメやね。高熱でダウン、しかも嫁にうつしてしまった
2人して救急外来へ
嫁が寒い寒い言うんで看護婦さんに毛布もらってスマキにしてみた
cold01.jpg

今回の救急外来はハズレでした、若い医者で処方された薬も当たり障りのない抗生物質、名札には"麻酔科"って書いてあるし。かわいかったからいいけど(笑)

んで、帰りに食料調達にコンビニ

続きを読む ≫

2011年1月 3日

2010燃費

...

xxx

1月 4.91
2月 5.33
3月 5.64
4月 5.09
5月 6.98
6月 6.76
7月 5.29
8月 5.73
9月 5.39
10月 5.88
11月 5.39
12月 4.67
       5.588

2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12