AX

2011年6月 4日

フォグ

バラストがイカてたフォグのHID取り付け
今度は超真っ白

2011年5月28日

フォグ

フォグが切れたので新しいのを購入、今回はちょっと高め。3,500円

箱を開けてビックリ
hid01.jpg
hid02.jpg

バラスト小さっ!薄っ!
これならどこに取り付けようか悩まないですむなぁ・・・。と言っても今回は既存のと入れ替えなんでそんな事考えなくていいんだけどね

とりあえず点灯確認&焼入れ
hid03.jpg

梅雨入ったし取り付けはいつになるだろ・・・

2011年5月23日

今度は運転席

3月に助手席側のバーナーがイカれたHIDフォグ、今度は運転席側のバラストがイカれた。
前回バーナーだけ付け替えた時はバラストと合わなかったのか色が青すぎたので今回はバーナー、バラストセットで購入

3年で交換となった訳ですけど大陸製の安物で3年も持てばいいほうだな

2011年4月22日

1,500円

camera07.jpg
曇ってまったく見えません・・・

2011年4月17日

ドアスイッチ

運転席のドアを開けてもルームランプが点いたり点かなかったり
スイッチの接触不良みたい
スイッチをバラして金具を曲げたりして騙し騙しやってたけどどうにもならんくなったので交換
MB698713

doorswitch02.jpg

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11