AX

2009年1月 1日

ウォッシャー

前にフロントのウォッシャーをダイレクトウォッシャーに変えたんだけど不具合(?)発見。
すぐ凍る。

背振に登ったときの気温は0℃ぐらいだったんだけど水が出ねぇ。滑りに行った時とかマイナス5℃ぐらいでも問題なくウォッシャー出てたのにな。

今までウォッシャーのホースはボンネットの中にあったのでエンジン熱で凍らなかったのがホースがボンネット外に出たことで凍りやすくなったんだなー。
ウォッシャー液の濃度を濃くしなければ・・・。

2008年12月17日

オイル交換

2008-12-17 14.784km エレメント交換

2008年12月12日

スタッドレス

入荷したら連絡します。と言いながら連絡が無いのでこっちから連絡してみた。

すでに入荷済み。
連絡するって言ってしないってどうよ?文句の1つでも言ってやろうと店にGO

「すいませんー、何回かお電話したんですが繋がらなくて・・・・。」
んなワケねーだろ、と思いながら自分で書いた連絡先を見た。

続きを読む ≫

2008年12月 6日

積雪

snow.jpg
雪山に行きたいがスタットレスがツルツル。先々週頼んだタイヤの入荷連絡がまだこねぇぇぇ

2008年11月 5日

トルネードの効果

トルネードを外して1年経ちました。
結果報告
燃費グラフ
見ての通りトルネードを外したほうが燃費は良くなってます。
トルネード付き平均燃費 4.8145
トルネード無し平均燃費 5.5314

続きを読む ≫
7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17