AX

2008年1月 2日

2007燃費

...

1月 5.29
2月 5.61
3月 4.99
4月 4.77
5月 4.72
6月 4.23
7月 4.27
8月 4.21
9月 4.55
10月 4.58
11月 4.56
12月 6.03
 4.8175

2007年12月 3日

タイヤ交換

2007-12-1 スタッドレスに履き替え

2007年11月 4日

1年点検とオイル交換

2007-11-04 6.862km

2007年10月21日

フロントからの異音 続き

フロントからの異音
そんなに大きな音でもなかったので放置してたらだんだん音が大きくなってきた、かなりヤバイ。

よく見てみたら単なる油切れでした。
前回タイヤを外したときに"結構当たってるなー"とバンプストッパーを手で触ったときにグリスをふき取ってしまったらしい。
バンプストッパーとロアアームにグリスを塗ったら軋み音はしなくなりました。

2007年10月14日

フロントからの異音

前回エアダクト付けてからブレーキを強めに踏んでフロントが沈んだときにギシ、ギシと軋むような音がするようになった。
ダクトが当たってる訳でも無いし、サスが鳴ってる訳でもなさそうなんで原因不明。


続き

8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18