AX

2010年9月19日

来福

生村上晴彦です
murakami02.jpg


常吉の人、そして村上さんも覚えてた
しかしここで赤箱買えばノベルティ貰えたのに・・・。はやまったなぁ

早速

赤箱が届いたので釣りへ
AM 5:30
10数年ぶりに某ダム
まだ真っ暗なのに先客が4名ほど
こんな狭いエリアに6人、キツイな。と思ってたら陽が登り始めた頃に更に追加。
総勢10数名

こりゃ釣りになんねーな、と思いつつボウズは回避したいのでソフトルアーにチェンジ
スティシャセクパンですぐにゲット
AM 7:30
ボウズを免れたので移動

大きさそっちのけで数が釣れる野池
10数匹釣って満足したので赤箱タイム
60スリップミノーでげっと
bass01.jpg
20くらいの小バス

午後からワールドに行かないかんので昼前に撤収

2010年9月18日

常吉赤箱来ました

akabako01.jpg

akabako02.jpg

悩んだ挙句に3つとも頼んでよかった・・・・はず

箱を開けてるときに嫁が

それ、同じもんやない
中身が違うんだよ
ふーん、全部でいくらしたん?
・・・・ちょっと言えません
はぁぁぁ・・・・・とため息

こえぇぇぇ

2010年9月 5日

新フィールド

仕事終わってダッシュで職場の近くの野池へ
減水してて足場はあるんだけどよさ気なポイントがない、それと初めての池なんで探り探りキャスト
2時間くらいで20?30を5匹。アベレージサイズは小さそう

2010年9月 4日

前回がよかったから

AM6:00
また大分
前回と違って水位激減

1つ目のポイント先客がいたのでスルー
2つ目のポイント、前回50upが出た所
水が減ってるので投げれるポイントが少ないがとりあえず投げる

バスの気配がない

10時まで粘ったけどギルのアタリがちらほら
見切りをつけて移動
小ギルは見えるがバスがいねぇ、ここまできてボウズはヤバすぎるのでドフィネス

続きを読む ≫
10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20