AX

2010年6月20日

吉田ダム

昼過ぎにちょっと遠出で吉田ダム
到着してすぐ何故か腰に激痛、ギックリ?ヘルニア再発?

我慢できる痛みだったんで釣り続行、痛みで集中できなかったんで坊主

2010年6月12日

久原ダム

仕事帰りの車内、隊長から電話
"釣り行くぞー"
えー、キツイわぁ

続きを読む ≫

2010年5月16日

2週連続

2週続けて大分某ダム
AM 7:00着
前回よりも早い(笑)
メンツ
れど
隊長

先週よりもかなり減水してた
前回釣れたスピナベ投げてたけどまったく反応なし、その横で隊長が1匹げっと。チッ
2時間ほど粘って次のポイントへ
ここでも釣れず。隊長は1匹。チッ

移動して昼前にようやく1匹げっと
...

昼飯食って数ヶ所回ったけどノーフィッシュ
という事で43cm1匹のみ

隊長は40UP2匹とそれ以下4匹の計6匹
( ゚д゚)、ペッ

2010年5月 9日

大分

村上晴彦信者のれどです
Natural Tripper 29で村上さんが日指ダムに行ってたのでそこに行ってみた

メンツ
れど
どめさん
AM 6:00出発のAM 8:00着
人多すぎ、それになんか違うので投げずに移動
途中色々あって次のダムに到着

村上さんが投げる映像がこちら
murakami01.jpg

続きを読む ≫

2010年5月 5日

また釣り

朝イチで大分の日指ダムに行く予定だったけど起きたのが9時だったので近所の野池に変更
14:30 釣り開始
ここは相変わらず小さいのしかいない、育ったバスはどこにいるんだ・・・?
小さいの狙っても仕方ないので
"3軍祭り"開催
タックルボックスの中に買ったはいいけど釣れないルアーとか、なんでこんなん買ったんだ?みたいな使う気も起きないルアーとかあるやん?そんなルアーに日の目を見せてやろうと3軍祭り
...
3軍も意外とやります

14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24