AX

2010年9月 3日

赤箱

この色が欲しい、こっちの色もいい。ヤバイ決めきらん
悩んで悩んで

続きを読む ≫

2010年8月30日

赤箱

どれにするか悩む・・・・

修理

リップの折れた86ミノー
なかなか手に入らないカラーなので修理
プラリペア PK-16透明(粉6g・液10ml・型取くん・付属品)

折れてないミノーで型を取ってプラを流す
86.jpg
まぁまぁの出来。後は少し削ればおっけーかな

2010年8月25日

クロネコ

tunekichi.jpg
半魚人さんから頂きました

2010年8月23日

微妙な時間

本日は残ってた夏季休暇で仕事は休み
休みなのにいつも通り6時に目が覚めた、1日ダラダラ過ごすって決めてたので二度寝。と思ったけど寝付けず
せっかく早く起きたから釣り・・・・?考えてるうちに7時。朝のハイタイムは終了してる。

どーっすかなぁ、目が覚めたときにすぐ行けばよかった。などとウダウダ考えて

続きを読む ≫
11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21