AX

2010年7月28日

86

アユとワカサギをゲット
bass09.jpg

今使ってる竿はジャーキングするにはちょっと柔らかいんだよねぇ、ちょい固めの竿が欲しい

2010年7月25日

遠征

bass04.jpg
おはようございます。AM5:00 山口県某所です
メンツ
れど
隊長
H君
そう、琵琶湖メンバー。と言う事は何故ここまで来たかがわかります

bass05.jpg
ここに村上さんが来たから
えぇ、3人とも村上晴彦信者です

続きを読む ≫

2010年7月24日

86

友達から電話
"昨日86ミノー売ってたぞ"
何で昨日の話を今する!

"残り3本やったぞ"
その時電話しろ!

と言う事で慌てて釣具屋へ

続きを読む ≫

2010年7月20日

釣り

気が向いたのでちょっと遠征
5:30 久保白ダム

先日の大雨で水が増えてる&崖崩れでポイントがかなり少なくなってる
いつも朝イチで入ってるポイントには先客いるし、他のところもバスはいるけどチェイスのみ
連休中にかなり人が入ってたんだろうから予想はしてたけどねぇ

せっかく早朝から行ったのにポイント探しに手間取って結局落ち着いて釣りを開始したのは7時頃
そしてハードルアー縛り
まずはスピナベ
バイトはあるけどショートバイトばっかり、トレーラーフック付けてるのに・・・
続いてミノー
またしてもベショートバイトばっかり、そしてようやく掛かった!と思ったら痛恨のラインブレイク・・・阿修羅ロストtt
ミノーに反応が薄くなってきたのでクランクにチェンジ、これがさっぱりだめ
パラパラっと雨が降ってきたのでトップにチェンジ
釣りに行ったらこれを投げかないと気が済まないヤマトジュニア
立て続けにミスバイト。下から捕食しに来たので弾かれて掛からず、うーん
そしてまたミノーにチェンジ
ここでようやくヒット
...

この時点で8:40
昼から用事があったので撤収

2010年7月19日

久々の釣り

午前中に用事済ませて昼から暇だったので久々に釣り
こないだの大雨で大量に砂が流れてきてて更に池が狭くなってる
魚の気配があまり感じられない中何とか2匹ゲット

4時ごろに雨は降ってなかったんだけど雷が鳴り始めたので撤収
今からがいい時間なのになぁ
...

13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23