AX

2010年1月10日

Girlfriend

前に買ったPanty Raid / Zebrahead
女性アーティストのカバーCDなんだけどカバーなんでPV無いと思ってたら、たまたま見てたM-onでPV流れてた。
PVあるんだーって見たけど超やべぇ(笑)

Girlfriend / Zebrahead

Girlfriend / Avril Lavigne

腹よじれる・・・

2009年12月25日

みかん

いつの間にか枕がミカンの箱になってた、ダンボールじゃなくて木、木箱。
すっごい痛い、痛いけどそれから頭をずらせない。

と、いう夢を見た。
嫁に話したら
「だから"チッ、みかん"って寝言言ってたんだ」

誰か夢占いしてくれんかな

2009年9月15日

あほなこ

俺の中であほな子になりつつあるMちゃん
昨日の話
仕事のことで忘れてたことがあったので
「お前記憶力ねーな」って言ったら
「記憶力ありますよ!だって寿限無言えますもん!」
と自信満々に言われた。
あぁ、こいつはあほだ

仕事が一段落ついてコーヒー飲もうと自販機の前でふと思った
自分のコーヒーとMちゃんがいつも飲んでるジュースと500のコーラを買う
500のコーラを手渡し
「コーラー一気飲みして山手線の駅名を全部言うって芸人いるやん、駅名の変わりに寿限無でやって」
「できるわけないじゃないですか、女の子になんてことをさせようとするんですか」
さすがにしないか
「吹き出したらべたべたになってこの後仕事できなくなるじゃないですか」
いやいや、できない理由はそこか?
「じゃーさ、私服でー」
「帰れなくなります」
「家でー」
「床が汚れます」
「じゃぁ、風呂場でまっ裸ですれば問題ないよな?」
「うーん、・・・・・しません」
なんだその間は、一瞬それならいいかもって思っただろ

んで、今日
「寿限無全部言えませんでした・・・」
実践したらしい、やっぱこのこはあほだった

2009年8月18日

もう無理

続きを読む ≫

2009年7月24日

iPhone

あのiPhoneがうちの職場にありました

続きを読む ≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11