AX

2008年9月15日

壊れたノートPC


ノートPCがぶっ壊れたからどうにかしてくれ と言われたのでどうにかしてみることに。

色々やった結果CPUかマザーがお亡くなりになられてるっぽい。
前から調子が悪かったらしく、よくハングしてたらしい。

こんなメモ貼り付けてるし

そうですね、ソフトがハングしたときは
ctrl+alt+del・・・

続きを読む ≫

2008年5月28日

LOW / FLO RIDA

"FloRida"フロリダではありません。"FLO RIDA"フロー・ライダーです。
デビュー曲「LOW」が全米で8週連続1位といういきなりの大ヒットらしいのですが、この手の音楽にあまり興味がないのでよくわかりません。
んで、たまたまMTVでPVが流れているのを見たのですが日本語訳の付いたPVが最悪。

訳無しの普通のPV


日本語訳付きのPV



ウザイ、ウザすぎる

2008年5月 9日

日本経済新聞

職場で日経読んでるんですけど

続きを読む ≫

2008年3月24日

何かがおかしい

うちの職場の駐輪場なんですけど
ミラー長すぎ

何かがおかしい

2008年2月26日

こいつらの頭の中って

メッセログなんですけど。

23:13:40 れど: 林家木久蔵さー中身替わってるよーー
23:13:51 ***: あ、息子になったんだよね
23:13:58 れど: 林家木久扇になってる
23:14:07 ***: この前TVでみた
23:14:18 れど: 木久蔵らーめんどうなったんだろ
23:14:18 ***: きくぞーラーメンはどうなるんだ!
23:14:21 ***: ぶ
23:14:22 れど: ぶwwwww

木久蔵が木久扇に変わって同時にラーメンの心配をする2人。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11