AX

2007年7月15日

日本の形ーおにぎり


日本の形


2007年5月 1日

カロリーメイト

会議が長引き腹減ったーと思っているところに、カロリーメイトを持った人が窓拭きのゴンドラに乗って登場。
カロリーメイトのCMなんですけど、そのゴンドラに乗っている人があの人に見えてしょうがない。

続きを読む ≫

2007年4月 9日

言い間違い

11:30頃に行ったお客さんの所での話し。

話とか手続きが長引いて一段落着いたのが12:40頃
お客さんが
「お昼だいぶ過ぎたねー、お腹すいたろう?」

その前に行ったお客さんの所でお茶菓子食べたので

「前のお客さんの所でお茶菓子食べたから大丈夫ですよ」
って言ったつもりが

続きを読む ≫

2007年4月 6日

Marlboro

おなじみのマルボロ
Marlboro1.jpg

このパッケージには白人によるネイティブアメリカン差別の隠れたメッセージがある、って聞きました。
まず、逆さまにして

Marlboro2.jpg
"M"、"L"、"B"以外のアルファベットを隠してみると・・・・

続きを読む ≫

2007年4月 2日

ナイジェル・マンセル

mansell.jpg
マリオに見える

3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13