AX

2009年1月 9日

たぶん初夢

夢は毎日見るらしいんだけど起きたときには忘れてるらしい。
今日は覚えてたので初夢扱い。

続きを読む ≫

2009年1月 5日

秋田米

嫁が「おいしそうだった」と言う理由で買ってきた
秋田米せんべい
senbe1.jpg

最近産地偽装とか食の問題?ってヤツで産地、原材料とか気になったので裏を見てみた。

続きを読む ≫

2008年12月19日

Beyonce



新曲を出しているのでPVを見る機会が多いです。
そしてなぜだか物足らないなー、って思ってたんですけどようやく理由がわかりました

続きを読む ≫

2008年10月 6日

暇だったので

友達がステップワゴンを買ったのですが
「やっぱ低重心って安定感あっていいよね!」
今までプラド、サーフと乗ってたくせに何を言ってんだか・・・。

んで、低床・低重心のロゴに対抗して
低床・低重心

続きを読む ≫

2008年10月 5日

ネタとして聞いたことはあるけど

バイクで
バイクでマクドって・・・

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11