AX

2006年7月 8日

ハゲ

KKKはハゲてる訳ですけど・・・。

ハゲってハゲ方によって言い方って言うか表現の方法が違うよね?

額が広くなっている
→ハゲ上がる

全体的に薄く所々地肌が見えてる
→ハゲ散らかす

頭頂部がハゲてる
→ハゲ広がる

使用例
「うぁ、あのおっさんハゲ散らかしてねぇ?」

普通に使うよな・・・?

2006年6月17日

注意書き

公園にある注意書き
park1.jpg

これは「公園内でゴルフ、野球などはしてはいけません」
park2.jpg

「犬の首輪を外して散歩させてはいけません」
park3.jpg

「車、バイクの乗り入れ禁止」
park4.jpg

ここまではいい、問題は次

続きを読む ≫

2006年6月12日

bass

久々にバス釣り行ってきました。

なーんか引きがいつもと違うなーと思って吊り上げてみると・・・

続きを読む ≫

2006年6月 5日

コーラと他の炭酸飲料

コーラって飲んだら喉が痛くなるよねぇって話から他の炭酸あんま痛くなんないよな?
ってことで嫁と2人で飲み比べ。

まず、コカコーラ160mlとスプライト160mlを2本ずつ購入
俺はスプライト、嫁はコーラを一気飲み

・・・・。

次は逆に俺がコーラ、嫁がスプライト。

結果

続きを読む ≫

2006年5月22日

ブログペットがっ!

続きを読む ≫
7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17