AX

2005年9月 5日

潔い

放置中(´・ω・`)



9/1でめでたく(?)29歳になりました。

29って実際なってみるとすごく微妙、
「やべぇー!もうすぐ三十路やん!?でも!まだ20代だぜ!」
みたいな感じで往生際が悪いような・・・w
早く30代に突入したいです。




埼玉のネタ師(?)からプレゼントいただきました。
sigeru.jpg

続きを読む ≫

2005年8月17日

クマー

サーカスで熊がバイクに乗る って芸あるやん?ちっさいバイクに大きい熊、アンバランスさが笑いを誘う・・・・。
想像してください・・・・。

続きを読む ≫

2005年8月 2日

今更ですが

"麺"の達人
メーン



"スープ"の達人
スープ






中に入ってるスープの素、かやく
中身



スープを入れ替えて具をまとめる
お前はこっちー




"麺"の達人の麺に"スープ"の達人のスープ
そして両方の具
早い話が両方のいいとこ取り。
究極



んで、
"麺"の達人のスープに"スープ"の達人の麺に具無し・・・
カス

続きを読む ≫

2005年7月 6日

パクリ?

たまにはビデオでも見ようとレンタルショップへ?。
うーむ、俺の心にグッっとくるものがない・・・。
何も借りずに帰るのも癪なので、とりあえず何か借りようと店内を徘徊。

目に留まるものがありました、まっ黄色のパッケージ、そう

KILL BILL

これ見てないなー、ってことでレンタル決定。
全部で5本ぐらい置いてあったんだけど何故か1本だけ上の段に置いてあったわけ。
5本固まって置いてて1本だけ違うところに置いてある、無意識にその仲間はずれの1本を手にとってレジに向かう途中になんとも言えぬ違和感が・・・・。

手に持ってるKILL BILLをよく見る・・・・。

続きを読む ≫

2005年6月15日

身の程を知れ

今日すごいの見つけた、俺の前を歩いてた女性なんだけど・・・・



体の横にも乳が付いてた!

続きを読む ≫
11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21