AX

2004年12月31日

オオカミ少年SP

昨日の夜にやってた極太オオカミ少年!!浜田ビンビン祭りSPですっごい気になるものがあった・・・・・。


ハイコー




真顔でこんなもんつけるなよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


続きを読む ≫

2004年12月27日

師走は大忙し

昨日の夜22時ごろ赤いランプを点滅させたタクシーを見ました。



「タクシー強盗やん」
後部座席に1人、助手席に1人
明らかに不自然な座り方



「よっしゃぁ!ケーサツに通報や!!」


いつもなら
「はい、110番です、どうしました?」


今回は・・・・

続きを読む ≫

2004年12月22日

ペ・ヨンジュン

スーパーのレジの横にあったロッテのフラボノガムにふと目が行って

ペってブサイクなのになんで人気あんだろ・・・

と、思っていたら・・・・



pe.jpg
ペって

続きを読む ≫

2004年12月10日

猫バイク

夏に買ったZZR400、今のところ好調。珍しく未だにノーマル。
弄るとしたら、ハイスロ、ハンドル、バックステップあたりからいってみようかと。

続きを読む ≫
11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21