AX

2005年4月18日

恐怖体験

4月から新しいエリア担当になったんだけど、そこのお客さん(80才過ぎ)の話。
こないだの地震の話してた

「地震のときねちょうど外歩いてたのよー、そしたら急に目の前が揺れだしたじゃない・・・?

(そりゃビックリしただろうね

続きを読む ≫

2005年4月 4日

たぁ?らこぉ?

TARAKO

自己ベストは57TARAKOです。

2005年3月26日

似てる

日本が世界に誇るマジシャン「マギー司郎
magii.jpg

続きを読む ≫

2005年3月12日

北斎漫画制作キット

なかなかおもしろい。

葛飾北斎の絵を自分で選んでオリジナル作品を作れます。
とりあえず作ってみた。

3nen.jpg

続きを読む ≫

2005年3月 9日

Just Letters

職場の先輩から教えてもらったちょっとおもしろいゲーム(?)

Just Letters

JustLetters.jpg
ただ単にアルファベットを好きなように並べるだけなんだけど、以外に面白いw
文章並べるヤツ、単語並べるヤツ、絵を書くヤツ、そしてそれを邪魔するヤツ。

続きを読む ≫
11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21