AX

朱+黄+白+緑=?

ビデオに撮ってたトリビアの泉を見た。
朱色45%+黄色25%+白色16%+緑色14%で松崎しげる色になるらしい。サクラクレパスから限定10セットでプレゼント。締め切りすぎてた・・・。リアルタイムでトリビア見ればよかった_| ̄|○ノシ

続きを読む ≫

2005年5月17日

高額納税者

5月16日に全国高額納税者が発表されました。
1位は年間所得46億ですか・・・。想像つかねぇー

と、言うことで勝手に年間所得46億の人の財布を想像してみた・・・・・。

続きを読む ≫

2005年5月16日

ポテチの家

嫁さん迎えに行った帰りにスーパーで買い物

そのとき店内で見たものはっ!?

続きを読む ≫

P4PSystem

P4PSystem.jpg


誰かこれ買って使い心地教えて。















http://www.p4ps.info/

2005年5月 1日

ラーメンの達人

日清の「麺の達人」と「スープの達人」 前者の麺と後者のスープで作ったらすっげぇうまいラーメンできるよぁなって考えてたら・・・・

やっぱり同じ事考えてるヤツいました。

先週からネタ暖めてて商品探してたんだけど、探してるときに限って見つからないんだよねTT先を越されたって感じでかなりショック(ノω・、)

11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21