AX

2005年12月29日

宝くじ

今年は当たるか?宝くじ!
1.000.000円分買ってみた。

続きを読む ≫

2005年12月28日

若槻千夏

芸能人の話。

○○○ってかわいくね?

えー、それよか△△△の方がいいやん。

それもいいけど俺は×××の方がいいけどなー。

よくある会話だと思いますが、俺はこの手の話にまったくついていけません。
ドラマとか見ないし、会えもしない人間の話して何が楽しいのかと、そもそも芸能界に興味無いし・・・。

それよか近所のコンビニのレジのねーちゃんがかわいい、とかの話のほうが俺は喰いつく!




で、タイトルの若槻千夏。
友達と話してて若槻千夏の話になって
「かわいいけど、何か華が無いよねぇー」
とかウダウダ言っていたので
俺が知らないと言うと
「えー、知らないとかありえなーい」

たかが1人の人間の存在を知らないのがありえない、と言ってるオマエがありえないっつーの。

ちょっと口惜しかったので調べてみた



wakatuki.jpg
見たことはある顔だ。

でも、華が無いって言うより

続きを読む ≫

2005年12月26日

試しにどうですか?

melon.jpg
カルピスメロン&ミルク

結構新し物好きな俺、買ってみた。

続きを読む ≫

2005年12月16日

きなこもち

食べたらもちがかたい! でもチョコの味がサイコーに美味しい!

多分今売ってないんだけど、セブンイレブンオリジナルのお菓子にあったきなこ味のパフの味だっ!(今は抹茶味になっちゃった)

20円なので、良かったら試して下さい!
もちはペッってして良いからチョコを楽しんで!(言いすぎ)


チロルチョコのきなこもち味のです。

きなこもちって言ってるぐらいだからそんなに固いわけ無いだろう、と思いつつコンビニに行ったら同じくレジの横に置いてあったので購入☆



やべ、うまいやん

続きを読む ≫

2005年11月25日

神速ギタリストつーか・・・

Michael Angelo Batio(マイケル・アンジェロ・ベディオ)って人知ってますか?
俺も最近知ったんだけど・・・・



説明するより見てもらったほうが早いな(笑

続きを読む ≫
9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19