AX

2009年10月24日

またまた排気漏れ

1回目2回目に引き続いて3回目の排気漏れ修理
hopper01.jpg
前回巻いたアルミテープが裂けてる。もっと厚く巻かないとだめかな

2009年10月15日

だめだ

使ってるヘルメット、落としたり擦ったりしてかなり傷だらけ。
買い換えようと南海部品へ

バイクが小さくなってスピードもでないのでまともなフルフェイスじゃなくていいかと思ってたらよさ気なのがありました

DAMMTRAX MUSTANG

ヘルメットとミラーシールド、それにマスクまで買っても20,000円でお釣りがくる
安っ!
普通のヤツの1/3の値段

即買いして南海部品からの帰りにかぶってみた
ダメだ、風切音がひど過ぎる。ああいうデザインなんである程度は覚悟してたけど予想以上
値段につられて買うとろくなことないなー

2009年9月16日

がっかり

朝イチにフォルツァで通勤してる先輩から言われた
「バイクのエンジンがかからない」
セルは回ってるらしいのでプラグか燃料系かな

うーん、ビックスクーターバラしたことないのでテンション上がってきた
車やバイクイジりが好きな人はこういうトラブル大好き。逆にこっちから頭下げて
「直させてください、お願いします」って言ってしまいそうな勢い

とりあえずプラグを見ようと思ったけどあいにくプラグレンチを持っていない
後輩に電話
「・・・という訳でプラグレンチ持ってない?」
「どれが合うか分からないですけど3本ありますよ、持って行きましょうか?って言うか手伝いますよ」
えぇ、こいつも同じ人種

続きを読む ≫

2009年9月 9日

限定解除

2輪の限定解除したー

ってメールを先輩からもらった
うらやましいぞこのやろう
V-MAXの納車は来月頭くらい?

2009年7月31日

KSR後継機

125ccで出るみたい。んー・・・。
Hopperはいいバイクですよ!買い換えたりしませんよ!

1  2  3  4  5  6  7  8