AX

2005年4月22日

帰宅途中の出来事

仕事帰りに見通しの良い片側2斜線の直線道路を走行中の出来事。
交差点に差し掛かったので、アクセルをちょっと緩めて対向車線の右折車の動きを確認。1BOXの後に続いて軽が右折しようとしたけど止まったので・・・・


アクセルオーンッ!




ブォーン

出てくるなぁっΣ(゚д゚lll)
フルブレーキ間に合わず・・・・





ガシャーン

続きを読む ≫

2005年3月10日

猫の逆襲

バイクのシートの上で猫が寝てるって前に書いたけど、そのあとすぐ「猫除けスプレー」なる物を買ってなんとか被害は防げてます。

しかし!こまめにスプレーしないといけないし、シートに噴きかけようもんならズボンに匂いがっっTT
柑橘系の匂いだから臭くはないんだけど。
さらに、最近その匂いに猫が慣れたらしく再び足跡&毛
もっと匂いのキツイそれでいてズボンに匂いが移らないような物は・・・・



見つけました

続きを読む ≫

2004年12月10日

猫バイク

夏に買ったZZR400、今のところ好調。珍しく未だにノーマル。
弄るとしたら、ハイスロ、ハンドル、バックステップあたりからいってみようかと。

続きを読む ≫
1  2  3  4  5  6  7  8