AX

2011年2月12日

まじでー

highway2.jpg
ひどくなってるやんか

下道か?

highway.jpg
どーすんのこれ?


夜までに解除されねーかな

2011年1月22日

'10-'11シーズン

メンツが揃わなかったので九重森林公園スキー場、えぇ、1人旅っすよ
10時頃に着いたはいいがすっげぇガスりまくり、前のリフトも見えねぇ
滑ってみたけどコースが見えねーし、視界にいきなり座ってる人が見えたりと全然楽しめない
とりあえず1本滑って休憩。30分ぐらい時間つぶしてなんとなく視界がよくなったような気がしたのでリフトに乗ったけどやっぱ上のほうは視界が悪い

視界最悪+人が多い と言うことで1時間も滑らずに撤収(笑)

2011年1月 9日

'10-'11シーズン

今シーズン初滑り
金曜辺りから熱っぽかったけど気にしない
今回のメンツは後輩とその連れ×2。めちゃくちゃアウェーっす
行き先は瑞穂

続きを読む ≫

2010年2月22日

ひとり

今日は仕事休み
そして誰も相手にしてくれないので一人で滑りに行ってきましたよ
九重森林公園スキー場
kokonoe01.jpg
予想通りコース以外に雪はない、そしてシャーベット

kokonoe02.jpg

続きを読む ≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9