AX

2005年1月23日

アルペン引退

アルペンボードを引退することにしました、7年ぐらいやってたんだけど伸び悩んでるって言うか挫折かな・・・。
北海道行きがダメになって旅費の使い道がないのでちょうどいいや?って・・・。

フリースタイルのことなんて全然わからないのでアルペンで使ってるUSPのHEADで揃えてみることに。

FORCE i.
選んだ理由 : Intelligenceが気になったから、ソンダケ

ブーツ
1.80
選んだ理由 : サーモインナーつきで値段が手頃だったから
アルペンのサーモインナーだけ変えたときはインナーだけで3万↑だった

ビンディング
P5
選んだ理由 : 特になし

続きを読む ≫

2005年1月 4日

初すべり

1/2の夕方に後輩から電話があって急遽恐羅漢へ滑りに行くことになりました。
風邪引いてて熱&咳がひどかったけど、そんなのお構いなし(*゜∀゜)=3

続きを読む ≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9