AX

2005年1月29日

恐羅漢

今回からフリースタイル。
今回は初心者が多かったのでレッスンしつつ自分もフリースタイルの感覚つかむ練習。

履いた感想。
「めっちゃ楽」

アルペンは止まってるときが一番膝にクるんだよね、足は横向いてるのに体は前、膝がねじれてるからめっちゃ痛てーのなんのって・・。

午前中使ってレッスンして午後から初心者放置。

ブナ坂何本か滑ってみたけどフリースタイルのほうが俺には合ってるみたい。

続きを読む ≫

2005年1月28日

ボード準備Vol.4

昨日の夕方後輩から「アルペンやってみたいから貸してください」って電話があってので、グーフィーからオープンにスタンス変更。
ネジを8本外して付けるだけだから5分ぐらいで終了?。

ボード準備Vol.3

今日は嫁さんも休みなので久々のデート♪
嫁さんが前から欲しがってたボードセットを買いにスポーツデポへ?

まず板から

・・・・

サイズが無い
一番短いやつで140cm?

板は他の店で探すとしてブーツ探そう

・・・・

サイズが無い
一番小さいやつで23cm?

4件回ってやっと見つけた
どういうことか合うサイズのやつはHEAD製、夫婦そろってHEADですかw

2005年1月25日

ボード準備Vol.2

昨日の続き・・・。

朝から雨降ってたからやる気下降気味、でも暇なときにやらないといつまでたってもやらないし、ギリギリになって慌ててやりたくないので作業開始。

続きを読む ≫

2005年1月24日

ボード準備

こないだ買ったフリースタイルのセットをそろそろしなきゃなーって先輩に話したら
「俺のも頼むわ」
「じゃー俺もの?」

うちはボード屋か・・・?
6.jpg
奥から嫁さんの、3年前まで使ってたアルペン、今使ってるアルペン、今回買ったフリースタイル、手前2つが先輩の。左上に見えるのが新しいビンディング、先輩もビンディング買ってたから
新品の板が2枚、ビンディング3個、使用済み板が4枚、ビンディング3個。
マジでちょっとしたボード屋だなー・・・。

続きを読む ≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9