AX

2006年2月21日

ニセコ2日目

4人とも寝坊しました。
7時起きの予定が9時…。昨日飲み過ぎました。



天気はって言うと予報が見事に外れて晴天☆
羊蹄山がめっちゃ綺麗でちょっと感動
02-21-01.jpg

そのかわり雪は重かったけどね…。



午前中アンヌプリ滑って午後から東山。
確実にエッヂを使ってのターンの練習
まだまだズレが気になるtt

途中で花園に回って東山に戻り、ボードパークで跳びの練習。
スピードが出ると腰が引けてダメダメ。
ムラがありすぎ。空中での姿勢安定がサッパリ。

19時に切り上げて居酒屋直行したはいいけど店内は外国人しかいねぇぇ。

ほんと最近ニセコは外国人(オーストラリア人)が多いッス
02-21-02.jpg

2006年2月20日

ニセコ1日目

10:50福岡発
2-20-01.jpg
いきなり空港の金属探知機に引っかかるバカ☆
そして「撮影はやめてください!」と怒られる俺・・・・。
2-20-04.jpg
写ってるのは津軽海峡。
2-20-02.jpg
ここらへんかな。
13:00新千歳着

空港内で昼飯食ってバスに揺られること3時間半、ケツ痛いてぇ?

ニセコ東山到着
ここからホテル(甘露の森)の人に迎えに来てもらって18:30からナイター。
最終バスが20:30だったけどホテルが迎えに来てくれる様になったので最終リフト21:00まで滑れるヒャッホーイ



ゲレンデに着いたはいいけどめっちゃアイスバーン…
2-20-03.jpg
明日は雨の予報出てるしなーんか嫌な感じ

2006年2月18日

飽きもせず恐羅漢 '06シーズン5

17日?18日で行ってきました、恐羅漢

週初めは気温高くて週末に寒くなるって予報だったのでアイスバーンを覚悟で行ってきました。
相変わらず六日市から戸河内までチェーン規制が出てたけどチェックもなく順調にゲレンデへ。



戸河内を降りて少し路面が凍ってきたから先輩が車にチェーンを付けようとしたとき・・・。

続きを読む ≫

2006年2月11日

踏んだりけったり191 '06シーズン4

研修から帰ってきてマッタリしてると義妹から電話。

「旦那(義弟)がスノボ行くんで私もどっか遊びに行くから子供見てくんない?」
研修帰りで疲れてる(?)けど甥姪に会えるので承諾・・・・

で、なんで義母まで来んだよ(笑)
バーチャンいるならうちに連れてきて面倒見る必要ねーだろw





義弟
「なー、子供はバーチャンに任せて滑り行かね?」

ん?

よく話を聞いてみると・・・
職場の人たち10人で行く予定にしてるらしいんだけど、まだ誰が車出すのかも決まってないらしい。
グダグダです。
今のところの予定では
シボレートレイルブレイザー  →4人
パッソ →2人
ファンカーゴ(社用車)×2台 →4人

しかも、スタッドレスどころかチェーンさえも無いらしい。おまけにシボレーはマッドタイヤ・・・・。

しかたない(←ここ重要)ので俺も行くことになった!ヒャホーイ
今回のゲレンデは191



計11人なんで
デリカ →6人
シボレー →5人
で行くものだと思ってたら・・・・

シボレー →4人
パッソ →2人
ファンカーゴ →1人
デリカ →4人
意味わかんねぇぇええええええええええええええ



行きの道中・・・・
各々勝手に移動
意味わかんねぇえぇええええええええええええええええええ



ゲレンデ
各々勝手にすべる
なんだこいつら・・・・・・



帰り
仮眠取ってる奴、まだ滑ってる奴、

続きを読む ≫

2006年2月 4日

'06シーズン3

3日?4日で行ってきました。寒波が来てるので急遽行くことに。
今回は瑞穂
急に決まったので予定が入ってる奴もいて19時には福岡に帰ってこなきゃいけない。逆算すると14時には現地出発・・・・・うーむ、午前中しか滑れなさ気tt 合コンなんてどうでもいいやん・・・・



前々回の瑞穂のときは高速が雪まみれだったけど今回は・・・・・

続きを読む ≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9