AX

2006年1月28日

'06シーズン2

27日?28日で行ってきました。
今回は恐羅漢
osorakan1.jpg
左のデリカは
「れどが車出せばいいから俺は車出さない」
と言って去年スタッドレスを手放したMさん号。結局車を出す羽目に・・・(笑)
3インチアップのオーバーフェンダー付です。(羨ましい・・)



前回と違って高速に雪も無く快調に・・・・

Mさん飛ばしすぎ!
荷物&人間満載なのに140kmオーバーってtt

足回りノーマルなれど号はロールが激しくてこえぇーんだよっっ

続きを読む ≫

2006年1月 9日

'06シーズン初日

やっと初滑りに行きました。
今回は瑞穂



最近の寒波の影響で高速道路がチェーン規制かかってたので早め0:00に出発。

山口あたりからチラホラ雪が・・・

mizuho1.jpg
鹿野でこんな感じ。
左車線がほとんど潰れてたんで追い越しが超大変。



遅い車と格闘しつつ雪の影響でスピードもそんなに出せず走ること6時間やっと到着。
ハイランドサイドはゴンドラ待ちがあるので、バレーサイドに駐車。


いつもなら現地でリフトが動くまで仮眠取るんだけどそんな暇ありません、速攻着替えてゲレンデにGO
mizuho2.jpg
スノボ6回目の嫁さん、だいぶ上達してます。
リトルタタミとタタミを何本か一緒に滑って第3リフトに移動



8:00頃
mizuho3.jpg
ずーと雪は降ってたんだけど視界はボチボチいい感じ。



ビックモーニングを何本か一緒に滑ってると10:00過ぎぐらいから急にガスって来て・・・
mizuho4.jpg
1つ前のリフトがかろうじて見えるぐらいに・・・。



嫁さんにビックモーニングを滑ってもらってる間にクレージーベアを滑って合流地点で待つことに。


10分



20分


気が付かずに滑っていったのか・・?



下に滑っていって探す
→いない



10分後
他の人が来たのでリフトに乗って上から探しながら滑ってくることに。



見落とさないようにゆっくり滑って探す、探す、探す・・・


下に着きそうになったときにようやく発見したけど様子が変だ。

後ろから追突されて、肘と腰が痛い



肘を見てみるとすっごい腫れてます
昼前に嫁さんリタイヤ(これで自由に滑れる!ヒャホーイ)



ビックモーニングメインにクレージーベア、チェリートゥリーを堪能。

今回は初滑りってことで跳び系は無しで

続きを読む ≫

2005年12月27日

ニセコ日程決定

航空券ゲットしました。

2/20 JAL3513
福岡   10:50
札幌千歳 13:00

2/25 JAL3512
札幌千歳 15:05
福岡   17:35

往復で25.200円

宿は先輩が働いている甘露の森

お1人様 12,000円?(1泊2食、税・サ込)
ってなってますが!
続きを読む ≫

2005年12月21日

予定変更

1/20   '06筑紫プロジェクト 広島エリア
2/10   '06筑紫プロジェクト 広島エリア
2/17?  4泊5日ぐらいでニセコ
2/22?  嫁さんと温泉スノボ

続きを読む ≫

2005年12月20日

'06シーズン始動準備

とりあえず今シーズンの大まかな予定が立ちました。

続きを読む ≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9