AX

2006年7月 1日

デリカをイジってみた。

先輩がクリアレンズセットを買い換えたので古いのをあげる、と言われたので貰いました。
厳密にはその後メシ奢ったので実質6.000円のお買い物。

Light1.jpg
Light2.jpg
Light3.jpg

微妙な変化だけど自分的にはスッキリしたかな?って感じで満足。



ついでにヘッドライトバルブも交換。
前にローが切れたときにホワイトタイプに変えたんだけどハイの方はノーマルのまんま。
両方点けると白と黄色っぽい色でなんか変かなぁって・・・。
Light4.jpg
こんな感じで白と黄色っぽい色から



Light5.jpg
両方白になりました。







さらに車イジリは続く

続きを読む ≫

2006年1月27日

Electronic Toll Collection System

ETCです。高速道路でゲートが開いてノンストップで通過できるヤツ。
安かったので衝動買い(´・ω・`)

早速取り付け。

続きを読む ≫

2005年1月28日

ボード準備Vol.5 車内キャリア

今回スノボ行くメンバーは珍しく全員道具持ち、もしかしたら8名フル乗車で行くかもしれないので積載量にちょっと不安。
板は屋根のキャリアに2枚、車内に4枚、ルーフボックスと車内にブーツ&着替え
んー・・・人が乗れない。

ということで、車内キャリア増設

続きを読む ≫
2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12